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ご利用までの流れ

ウィークリー、マンスリー単位でのマンションの「契約までの流れ」から、「チェックアウト・鍵のご返却」までは下記のとおりです。
予約受付は、2ヶ月前からお申し込みいただけます。
予約制を基本としていますので、直接ご来店されますと空室がない場合もございますので早めのご予約をお勧めします。

ご契約までの流れ

① 空室のお問い合わせ

ご宿泊お問い合わせフォーム

ご宿泊お問い合わせフォームに必要事項を入力し、送信をお願いします。空き状況、予約状況を折り返しお知らせいたします。
※フォームを送信した時点では予約は成立いたしませんのでご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

ご希望の期間、条件等をお申し付けください。
即座に空き状況、予約状況をお知らせいたします。お急ぎの場合はお電話でお問い合せされることをお勧めします。

電話:082-295-9595 / FAX:082-295-1166
受付時間:月~金 9:00~18:00 土・日・祝日は休み

② 予約申し込み

ご宿泊お問い合わせフォームで

①でお問い合わせいただきました、空き状況、予約状況を折り返しご連絡いたしますので、ご確認ください。その後、予約の返信をいただいた時点で、予約完了となります。詳細は追って連絡いたします。

お電話で

①でお問い合わせの時に、空き状況、予約状況をお知らせしますので、ご利用期間に空室がありましたら正式な予約を承ります。その際、必要事項を電話にて直接お聞きします。

③ お支払い

お支払いは「前金制」となっています。ウィークリー契約の方は一括で、マンスリー契約の方は1ヶ月ごとの前金となります。クレジットカードでのお支払いは取り扱っておりません。

銀行振込」の場合は、折り返し口座番号等をお知らせいたしますので、ご利用日3営業日前までにお支払いください。
※振込手数料はお客さま負担となります。

当日チェックイン時に支払い」の場合は、チェックイン時に1F総合受付事務所にてお支払いください。
チェックイン時が休日の場合(又は営業時間内にご来店が不可能な場合)は、ご利用日3営業日前までにお支払いください。

法人及び個人契約の方で、請求書の必要な方はお送り(ファックス、郵送)させていただきます。

④ チェックイン

建物1Fの(株)インパクト8総合受付事務所(広島市中区広瀬町7-23)にご来店ください。
チェックインは午後2時以降となっています。

チェックイン時に以下の手続きをさせていただきます。

・ 申込書(契約書)に必要事項を記入
・ ご本人確認証(免許証、パスポート、学生証等顔写真のあるもの)のご提示
・ ご利用中のご案内
・ ルームキーのお渡し
・ 当日支払いの方は、料金のお支払い

なお、お手続き等ございますので、事務所には平日の17:30までにお越しください。
(※土・日・祝日は休みとなっております。ご確認ください。)

チェックインが土日祝・営業時間外の場合

振込、又は事前支払いにて入金確認後、2~3営業日前に、部屋番号とルームキーの受け渡し方法をメールでご説明いたします。
当日、事前にお伝えした方法でルームキーを受け取り、直接各マンションのお部屋へご入居ください。
総合受付事務所にご来店の必要はございません。

チェックアウト(ご利用終了日)・鍵のご返却

チェックアウトは午前10時となっています。ご契約期間終了日・チェックアウト時は、特に退去立会いはございません。

鍵の返却は、総合受付事務所にご来店の必要はございませんので、以下を確認の上、ご退室ください。
「電灯」、「エアコン等のスイッチ」、「ごみの処分」、「戸締り」

鍵の返却の方法は、チェックイン時にご説明いたします。

後程、当社スタッフがご退室の確認(忘れ物、備品の確認)をいたします。
※著しい汚損、破損が認められた場合は別途ご請求させていただく場合があります。